記事の詳細
昨晩は恒例の商工会女性部主催のビアガーデンで乾杯! 昨年程の酷暑では無かったので、気持ちよく外で一杯飲めました。たまに飲む、外での一杯は美味しいですね。 思わず沢山飲んでしまい、朝起きるとお腹周りの成長が・・・。
2018.12.23
2017.12.13
2018.07.28
2017.11.10
2018.10.06
2017.11.17
本日は宮戸橋からスタート
議員野球大会